デジタルマーケティングでは
顧客層を可視化できる

消費生活が大きくデジタルにシフトした今、デジタルマーケティングは集客活動全般にとって最も重要であり、取り組むべき課題です。
デジタルマーケティングを実施することにより得られる最大の利益は「お客様を事前に知ることができる」こと。
見込み客が、どのような接点で商品を認知し、関心から購入にいたるのかというプロセスを可視化して分析する。
それは集客活動の最適化を図ることになるのです。結果としてローコストにもなります。
データー解析結果を、地域性に合ったマーケティングに変換します
現在マーケティング業界では、新聞広告・雑誌・テレビ・SNS・webなど、媒体の違うバラバラのデータを集約し、顧客の心理・動向までも可視化できるツールが数多く存在します。
本来、すべてのデータを集約・解析するには、気が遠くなるほど工数がかかる膨大な作業です。
各社から販売されているデータ集約・解析ツールを導入すれば、それらの作業は大幅に軽減されることになりますが、今度はツールを導入するのに膨大な資金がかかるのが実情です。
また、ツールにより得たデータを理解・分析をするのは大変に難しく、集客成果に結び付けるだけの十分な活用ができないことが多いのです。
なにより、都市部や大手企業においては導入し活用できるデータ解析であっても、地方や中小企業においては地域性に合わずに全く意味をなさないことがあります。
自社サイトから集客したい!
私たちアレドレは、クライアント企業様に負担をかけることをしません。
資金がかかるツールを導入せず、最新ツールに匹敵できるデータを蓄積・解析し、あなたの地域性にあったマーケティングを実行します。
「コスト管理できる自社サイトで集客したいが、新規顧客がなかなか増えない」と悩まれているあなたの為にアレドレが開発した地域型デジタルマーケティングで新規客を呼び込みます。
アレドレの地域型デジタルマーケティングは、今までベテランセールスだけの特権だった、見込客が欲しいものを事前に用意する「おもてなし」の実現ができます。