ランディングページ制作

ランディングページの特徴は、コンバージョン率(訪問者が注文やお問い合せなどのアクションを起こす割合)が通常のページに比べて非常に高いことです。
通常のページの場合は回遊率を上げるために、色んなページへのリンクが貼ってあるので出口が多数あります。
ランディングページでは、お問い合せフォームや注文フォームへの出口しかないので、無駄なページ移動による離脱率が少なくコンバージョン率が高いのです。
また、通常のページだとお問い合せに行く前に、訪問者が自ら色んなページを回遊し、欲しい情報を取集しなければなりません。
ランディングページには1ページにセールストークが集約して掲載されます。
訪問者はページを縦にスクロールしていくだけで、どのようなモノなのか一目瞭然に理解を深めて、お問い合せへと一気に誘導できるのです。
ランディングページはコンバージョンに繋がる情報を1ページに全て載せるので、情報量が多く1ページが縦長になります。
あなたなら、長いページを最後まで読み続けますか?
よっぽど欲しい情報でなければ途中で読むのを辞めてしまいますよね?
しかし、訪問者が納得できる十分な情報を与えなければお問い合せには繋がりません。
弊社のランディングページの特徴
ここがポイントです!
アレドレは、訪問者に興味深く最後まで閲覧してもらえる仕組みを知っています。
SEOに強い通常のページとランディングページとを連携させ、集客からコンバージョンへと繋げます。
また、訴求力の高いデザインで興味を促し、優秀なセールスのように理想的な順番で情報を伝え、離脱率の少ないランディングページを制作します。
アレドレの目指すランディングページは、実演販売のプロフェッショナルのような軽快なトークと確かな証拠、そして購入までスムーズに誘導するエンターテイメント性です。