アレドレの圧倒的なサービスはどうしてできるのか?

圧倒的な企画はどうしてできるのか?

私たちは常に人の心を根幹を置いて集客の仕組みを考えます。
戦術(テクニック)は時代とともに変わります。
しかし、人の心を動かすという戦略は変わりません。
私たちが相対してるのは、いつでも「人」です。
常に経営者様の心、広告を見るお客様の心を考えて、渾身の企画をご提案し続けます。

圧倒的な制作はどうしてできるのか?

クライアント様からいただいた原稿を、そのままきれいに紙面におこす。
クライアント様から「ここの商品を大きくして載せて」とご要望をいただたら、そのとおり大きくする。
時として、私たちはそうしない場合もあります。
クライアント様の気持ち「なぜ、大きくという要望が出たのか?」と考えます。
「その商品をより強く売り出したいからだろう」と推測します。
そして大きくすることよりも、もっと効果的に魅せる手法があれば、大きくせずにそちらを提案します。
余計なことまで考えます。細かいとこまで考えます。
ですので時間も手間もかかります。
しかしクライアント様の本当の満足と効果を優先します。

圧倒的なアフターフォローはどうしてできるのか?

他社に広告制作を依頼したが、作りっぱなしで連絡がとれなくなり非常に困っているというご相談をいただくことがしばしばあります。
そんな事例からも、アフターフォローには万全を期そうと襟を正しております。
定期的な連絡をとり、状況の確認、ご意見・ご要望をお聞きしております。
私どもに厳しいご意見をいただいたときには、有り難い教訓として生かしております。

でも…
アフターフォローなんて、今の時代は当たり前なのです。

「見積無料・アフターサービス万全!」という看板や広告を、あなたの街でも見かけませんか?
一級建築士の設計や見積もりが無料なら、それは広告コピーとして有効でしょうが、一般的な商品やサービスの広告で見積無料と言われても「どこもそうだよ!」と感じるのではないでしょうか?
アフターフォローも同じですよね?
モノや情報が氾濫している現代は、アフターフォロー万全ではダメなのです。どうしても言いたいなら「ビフォワーサービス万全!」がいいですね。お客様が購入する前に体感できるお得感です。このような決定的な違いを出していかないと勝ち抜くことは難しい時代になりました。
購入前、契約前のお得感を感じていただけるよう努力しているアレドレですから、料金を頂戴した後のフォローでご満足いただけないことは考えられません。

お客様の足元を照らします。

私たちがご訪問できる距離のお客様には、対面による対話を基本としてお話しています。通常、ご訪問やお打ち合わせは一回では終わりません。三回、四回、五回と重ねていきます。そして「ここまでやるの?」とクライアント様に驚嘆されるほど寄り添って、集客の仕組みや販売促進の企画を立案していきます。経営者様のお悩みを深く理解し、時には絡まった問題を解きほぐしながら、「どうしたら喜んでいただけるのか」を考え努力してまいります。「お客様の本当のご満足とは何か?」を追求したところに、弊社にも利益が付いてくると考えております。

お客様の為に灯台になること。
お客様のビジネスの羅針盤になること。
お客様に寄り添い足元を照らすと、私たちの足元も明るくなります。
これが私たちの利益だと考えております。

まずは、お客様の利益を考えるのが私たちの仕事です。


アレドレにいただいた
「よくある質問」を紹介いたします


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「よくある質問」
を紹介いたします

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