アレドレ経営理念

社是

人に寄り添い人を照らす。

「人」に寄り添い、「人」の足元を照らせば、必然的に自分の足元も明るくなる。
広告代理店とは、常にクライアントの利益、また、クライアントの先にいるエンドユーザーの笑顔を第一に考えなければならない。その後に必ず自身の未来も拓けていく。

「お客様の為に本当にすべきことは何か?」
「地域社会が安穏で豊かになるにはどうしたらいいのか?」
これを考え実行することが私たちの原点。

経営理念

最新の集客理論を徹底研究し、時・地・心に合致した戦略を常に生み出すことにより、一人一人違う価値観、一社一社違う社風や流儀を汲み取りながらお客様にご満足していただく。

行動指針

  1. 消費者、クライアント企業、協力会社、すべて人の笑顔作り名人となる。
  2. クライアント企業の事業に合致させたマーケティング名人となる。
  3. クライアント企業の利益を上げるための対話名人となる。


アレドレの圧倒的な
サービスはどうしてできるのか?


アレドレの
圧倒的なサービスは
どうしてできるのか?

ページトップに戻る